MENU
弱虫のロック論2 GOOD CRITIC
著・平山 雄一
前作「弱虫のロック論」から3年。震災や音楽環境の変容に立ち向かいながら、なんの権力も金も持たない者が叫ぶ歌だからこそ信じられるという“弱虫のロック論”は健在だ。ビッグ・ビジネスにも面白い音楽はあるが、それは他の同業者に任せておくとして、僕は元気な弱虫たちやポンコツたちにもっと出会いたい。そして、もっと音楽の素晴らしさについて書いていきたい。
出版社: KADOKAWA / 角川書店
弱虫のロック論 GOOD CRITIC
著・平山 雄一
お金も権力も持たない、弱虫が歌うロックだからこそ、メジャーのメディアに拮抗する勢力に成長していった―。
奥田民生、アジカン、MISIA、電大、布袋寅泰などアーティストから絶大な支持を受ける著者の、日本におけるロック社会学。
出版社: KADOKAWA / 角川書店
ロックという自分 GOOD CRITIC
著・平山 雄一
句集『天の扉』
著・平山 雄一
弱虫のロック論2 GOOD CRITIC
著・平山 雄一
出版社: KADOKAWA / 角川書店
MENU
弱虫のロック論2 GOOD CRITIC
著・平山 雄一
前作「弱虫のロック論」から3年。震災や音楽環境の変容に立ち向かいながら、なんの権力も金も持たない者が叫ぶ歌だからこそ信じられるという“弱虫のロック論”は健在だ。ビッグ・ビジネスにも面白い音楽はあるが、それは他の同業者に任せておくとして、僕は元気な弱虫たちやポンコツたちにもっと出会いたい。そして、もっと音楽の素晴らしさについて書いていきたい。
出版社: KADOKAWA / 角川書店
弱虫のロック論 GOOD CRITIC
著・平山 雄一
お金も権力も持たない、弱虫が歌うロックだからこそ、メジャーのメディアに拮抗する勢力に成長していった―。
奥田民生、アジカン、MISIA、電大、布袋寅泰などアーティストから絶大な支持を受ける著者の、日本におけるロック社会学。
出版社: KADOKAWA / 角川書店
ロックという自分 GOOD CRITIC
著・平山 雄一
句集『天の扉』
著・平山 雄一
弱虫のロック論2 GOOD CRITIC
著・平山 雄一
出版社: KADOKAWA / 角川書店